YAPC::Tokyo 2019で「多くのCPAN Authorに育てられ、息をするようにCPANモジュールを書けるようになり、そして分かったこと」というトークをします
https://yapcjapan.org/2019tokyo/
プロポーザル通ったので、テーマの「報恩謝徳」に即した、タイトルの通りのトークをさせてもらえることになりました。LT、キーノートの直前のメインホールでのセッションなので、キーノートの席確保がてらでも良いので、是非お越しください。あまりコードもでてこないのでカンファレンス終盤の疲れた頭にはちょうどよいトークになると思います.
https://yapcjapan.org/2019tokyo/timetable.html#/detail/15
内容は上記にも書いてあるとおりですが、僕自身Perlコミュニティーのおかげで一人前のプログラマーになれたという思いがあるので、そこに感謝を示すとともに、自分の行動を振り返り、行動して良かったことや、そこでの気付きをまとめたいと考えています。皆様の参考になる話になれば幸いです。
まだ、チケットの販売もしているようですので、まだの方は是非お買い求めください。