« 既視感(デジャヴ)じゃない | メイン | 騙されたような感じ »

2006年10月21日

会社に尽くす阿呆

今週1週間は毎日13時間以上働き、会社と家の往復を繰り返しであった。会社に泊まることにはならなくて良かったよ。全く、会社に尽くしすぎだ。情けないね。今日は職場の引越しでダンボール10箱発送した。

明日から神田勤務。今週何度か足を運んだが、神田は結構楽しそう。新宿の妙に澄ました感じの圧迫感に比べると、人間臭さがあるのが良い感じ。遠くなるけどね。

神田行ったらいったでのんびり出来るわけではもちろん無いのがつらいところ。ここのところ、休日返上で働いているので、来月辺りに休みつなげてやろうかと計画中。

投稿者 Songmu : 2006年10月21日 23:55