« ロード生活 | メイン | 和式ライフハク(?) »

2007年1月14日

TOPページ更新

このドメインにも一応TOPページがあったのだが、余りにも酷いものだったので、一応それなりにまともなhtmlで書きなおした。CSSもちょっと真面目にファイルを分けて、レトロブラウザにはCSS適用しないようにしたり、default.cssを設定して、ブラウザごとの差異が出にくいようにしたりしてみた。

現状はこの程度のデザインだが、デザインを変更しやすいようにCSSを組んでみたので、今後もしかしたらもう少し変えるかも。リキッドデザインにしてみようかとかも思ったが、無茶な話だと思ったね、実際。

それと、この日記以外にコンテンツを増やすかもしれない。一応ネタはある。

投稿者 Songmu : 2007年1月14日 23:04