« 受験番号SW372-XXXXの方は、合格です。 | メイン | ロード朝練の強い味方 »

2007年6月16日

そんなゲームは無い

友人と突然、サイキックフォースをやりに行きたいねとか言う話になったので、とりあえず、新宿のタイトーワールドに電話をしてみた。

「サイキックフォース2012の対戦台ってまだありますか?」
「ちょっと確認してきますね。……2012はないそうですけど、2014ならあるそうです」

そりゃあいい。ぜひやってみたい(笑) (注:サイキックフォース2014と言うゲームはありません)

最近変な間違いされること多いなぁ。16ポンドのボール買ったのに、14ポンドだったり。

考えてみりゃ、2012年もそう遠い未来じゃない気がするよ。それまでこのゲームあったりして(笑)

投稿者 Songmu : 2007年6月16日 02:24