« いとこが小説家デビューしてた | メイン | 身近にあるのに使ってないもの »

2008年4月 2日

ツンデレを理解してしまったかも知れない

ツンデレとか、彼女をけなす男とかあんま好きじゃないんですよ。別に素直に好きなもんは好きといえばいいじゃん、気張らず自然体で、とか思うわけですよ。嘘ついたって、照れたって仕方が無いじゃん、事実は事実なんだから。という身も蓋も無い感じ。

でもね、最近ちょっと分かったんですよ。自分のコンピュータへの接し方ってツンデレだったんじゃないのかと。「自分のコンピュータリテラシーは大学で自然と身につけたもので、今も別に生き抜く手段にしか過ぎない」みたいなことを公言してきたわけです。

ただ、最近「実は俺ってコンピュータ好きなんじゃね?むしろ昔から好きだったんじゃね?」とか思いはじめました。

プログラムとかWEBとかマジで超楽しいよ。私ってもしやツンデレだった?とか思いました。まる。

投稿者 Songmu : 2008年4月 2日 23:17