« vbscript.dllと正規表現 | メイン | 書籍買出しtoブックオフ »

2008年4月10日

稀に見る才能なのかもしれない

恋人と町田のModiの上のスイーツパラダイスに行って、デザート食べ放題を満喫。大皿10皿程度殲滅した。70分の制限時間は食い続ける時間としてはちょうどよいかな。

いつもの事ながら恋人に驚き呆れられた。考えてみたら、自分より食べられる人に生では会ったことないや。自分のより頭の良い人には数人会ったことあるんだけど。

食うヤツがいる環境に居なかっただけの話かもしれないけどね。ギャル曽根等メディアに露出するような大食いの人には勝てる気がしないし、他にも甲子園行くような野球チームの食う量とか異常そうだもんな。逆に、これまで頭の良い人が多い環境には居たし。

自分の大食い偏差値はどれくらいなんだろうかな、と(笑) まあ、腹の周りに無駄な贅肉がついて、胃袋を圧迫しているようなエセ大食いには負ける気はしませんが。

投稿者 Songmu : 2008年4月10日 22:49