« 野菜の便利帳 | メイン | 雨天中止の巻 »

2008年10月13日

スポーツの秋になってました

ここのところ某活動で忙しかったが一段落。この連休は軽く運動。日曜はロードで60km。月曜の体育の日は駒沢公園を7周、15km。当たり前だが全然ダメでした。いつの間にやら今月末は諏訪湖マラソンだが、ろくなタイムが出なさそうだよ。それより問題は来月の湘南国際マラソン。完走すら危うい。

駒沢公園はなんとトレーニングルームが閉まってた。8月の集中豪雨のときに雨漏りして、修築するだかなんだかで3月まで使用不可だとさ。シャワーが使えないのは痛い。と言うかあまり駒沢公園で走るメリットが無い。

投稿者 Songmu : 2008年10月13日 23:30