« ボウリング全然やってないけどプロテストについて書く | メイン | 真か偽かは状況次第ってのは真理ではあるんだけど »

2009年4月 5日

デビュー戦とか

9番ライトでスタメン。1回打席に立ってセカンドゴロでした。とりあえずバットにボールが当たったので良しとする。次回はヒット打ちたいな。チームは7対3で勝利。

守備のカバーの入り方とか、打球の追い方とかがまだ良く分からん。グラウンドが取れなくて、あまり練習の機会が無いのが困る。

最近ちょこちょこ素振りをやってるんだけど、素振りやってると段々上手くバットを振れる感じを掴めて、バットの風切り音が日に日に変わっていくから楽しいね。

ひねる運動なので、脇腹も引き締まって良い感じ。もともと腹斜筋の部分がへこんでる変な身体だったのですが、そこがちゃんと筋肉で埋まってきた。


ロード乗るにもちょうど良い季節になってきた。既にちょっと日焼けしてきた。そろそろ脛毛も剃らなきゃな。

3月は何度か朝4時半に起きてロード乗ろうとかしたんだけど、殆ど誘惑に負けて2度寝に沈みました。平日は素直に夜にランニングする方向に切り替えようと思います。

投稿者 Songmu : 2009年4月 5日 23:35