« 風邪引き | メイン | 中速タイパー »

2005年10月13日

風邪引き-2

 昨日偉そうなことを言った割には、全く風邪が治っていません。思うに昨日の夜の厚着具合が全然足りなかった感じだな。もっと汗をかくようにしないといけなかった。

 風邪といえば栄養をとることが必要だが、その場合の個人的王道は、プリンとバニラアイスである。なんか材料が乳製品と卵と砂糖なので栄養がありそうな感じがするじゃないすか。

 で、本日会社帰りに、ampmでプリンを買ったわけですよ。しかも特大の。商品名が「プリンひとりじめ」とハイセンス。直径13cmほどで、表示カロリーも629Kcal!!! 強烈である! それを数分で平らげた。至福。

 しかし、明日が休みでよかったよ。休みの日に寝てるだけになりそうなのは、ちょっと悲しいものがあるが。

投稿者 Songmu : 2005年10月13日 01:55