« 宮城鈴菜はすげぇ | メイン | 走れ »

2006年6月 7日

ガキっぽく大人な遊び

6月5日は誕生日でした。それ自体は別にどうってことはないのだが、やはりせっかくのイベントってことで、それにかこつけて、何か少し特別なことをしてみたいものだ。で、今年は、5つ星ホテルのダブルの部屋を予約して泊まったりした。忙しかったが、ホテルに泊まりに行くくらいの時間はあるし。たまには珍しく俗っぽさ爆発。

初めて使ったが、一休.comで予約をすれば格安でこういう遊びが出来るのが嬉しいね。良い世の中ですな。

泊まったのは、みなとみらいの横浜ロイヤルパークホテル。なにせ、ランドマークタワーの上にあるホテルなので、みなとみらいの夜景が綺麗。純粋に泊まることだけを目的にできる稀有なホテルです。お薦め。さすがにスタッフの質も良いしね。これはシチュエーションを楽しむ上で重要。

軽く正装で行って、チェックイン時にサインして、荷物持ってもらって部屋に案内してもらって、ルームサービスをとったりして。平静を装ってはいたが、内心はおおはしゃぎですよ。もちろん、百戦錬磨のホテルマンたちにとってはミエミエで片腹痛いくらいの態度だったのでしょうけど。堪能しましたよ。

ちょっとお金を持ってくると、こういう遊びをしたくなってしまう。良くないね。あんまエスカレートしないことですね。行き過ぎると悪趣味になる。

ま、ちょっとやってみたかっただけだから、「次はもっと良い部屋で」、とはならないでしょう。また別の遊びを考えよう。

投稿者 Songmu : 2006年6月 7日 02:18