« メノナイト派の彼 | メイン | Spamの応酬 »

2006年7月23日

体力勝負

昨日は機材を購入しオフィスまで運び、今日はテレビを新橋から新宿まで運んだ。どういう肉体労働者なんでしょうか。

まあ、でも体力ってのはどういう場所でも手っ取り早く発揮できるから都合が良いね。能力や賢さは、なかなかその会社なり場所なりの仕組み、しきたりなんかを理解するまで、その能力を完全に発揮は出来ないからね。もちろんそういった仕組みをすばやく把握するのも賢さだけどね。そうは言っても多少は時間がかかるわけだから。

てことで若さと体力で売っている今日この頃なのです。もう少し落ち着いてもいいお年頃かもしれないけど、会社の中では最年少なんでね、20代後半といえども。

何にせよ、体力があることは良いことだよ。維持すべし。

投稿者 Songmu : 2006年7月23日 02:24