« 疑惑のドーピング疑惑 | メイン | ちょっとデザインを気にしだしたりして »

2006年8月 7日

迷走中

横浜高校が大阪桐蔭に負けた。注目された大阪桐蔭の中田選手は、第2打席の打球のスピードにも驚いたが、8回、ホームランが望まれている場面できっちりホームランを打つところにスター性を感じさせた。去年から1年生にして5番を打っていたが(しかも4番はあの平田選手だ!)、大阪桐蔭はなんだか怪物御用達の高校になっているね。

サイトいじってた。見てわかる通り、いろいろ試して遊んでいるのだが、迷走中。なんか今、Amazonのアソシエイトがバグっててアソシエイトリンクに変なカートが表示されて困る。しかも、この表示が非常にダサいので萎える。2chを見てみると、この不具合はやはり自分だけではないらしい。アソシエイトではお任せリンクを作ってみた。表示されるものが自分の読書の参考になれば面白いなと思ったので。

本日放映のP League。宮城選手がスペアを外しまくってまた負けた。このままでは剛球のノーコンボウラーという非常にわかりやすいキャラとして認知されかねない。アマチュアでの戦跡を見る限り、本当はそんなはずはないのだが。

投稿者 Songmu : 2006年8月 7日 02:09