« リミットいっぱい | メイン | 連休を堪能する »

2006年9月16日

最近ちょっとサイキづいていて

土曜の仕事後に、タイトーワールド行って、サイキやった。エミリオ(光使い)で5連勝。相手は結構しょっぱいキース(氷使い)で、あんま自分から攻めてこないやつだったんで、エミリオでちくちく殴りながら、ちくちくレイを打っていたら楽勝であった。負ける気もしないし、あまり面白みもない対戦だった。つまらぬものを斬ってしまったという感じ。

相手は通常移動でのスカシばかりが上手く、連続技のつなぎも甘く、大局的に戦略を練れてもいないという結構萎えるプレイヤーだった。もうちょっと精進して欲しいと思う。せっかく面白いゲームなのだから、ちょっと頭使えばもう少し面白いプレイが出来る筈。ま、私もあんま人のことも言えないのだが…。「とりあえず通常移動」ってのは思考が停止している証拠なのだ(自分で書いていて耳が痛すぎる)。ただ、今更このゲームをやりこんでもなぁってのもあるし。

最近ちょっと久しぶりにサイキが面白い。強い人とやってみてぇなぁ。来月から新宿勤務じゃなくなるので、ちょっとサイキをやっておこうかなと。

投稿者 Songmu : 2006年9月16日 22:49