« デキるやつがデキないやつの苦労を想像するのは難しいが、デキないやつはデキるヤツが苦労しているとは考えもしない | メイン | CSSハク的なこと »

2006年10月27日

暗くなるのが早いに決まってるでしょ

今日は峠行った。峠と言っても丘みたいな土山峠だが。5時過ぎには暗くなって焦った。考えてみたらもう10月末だから当たり前だ。その時期の日没の時間帯くらい把握しておけないようでは、自転車乗り失格です。

最近は自然から切り離されてますからね。新宿で勤務していたときなんかビルの上だったから、外が雨降ってても気がつかないのな。窓から下を見ても、雨が降っているかどうか判然としない。しまいには「たった今の新宿の天気が分かるサイトってないですかね?」ときたもんだ。外界よりもインターネットが近い。

夜は粗大ゴミを出した。自転車のホイールを4本。廃タイヤを8本くらい処分した。

投稿者 Songmu : 2006年10月27日 23:59