« ボウリングってなんですか? | メイン | じゃがりこを買ったら割り箸がついてきた件 »

2006年11月 8日

神田生活

職場はアキバに近いことが判明。近いことはわかっていたのだが、思っていたより近かった。機材の買出しにアキバヨドバシに出かけたら、徒歩10分しかかからなかった。

神田にも慣れてきた。アキバのみならず、神保町、御徒町、御茶ノ水、上野なんかにもすぐ出られるから結構楽しいところかもしれない。高校時代、たまに神保町、秋葉原あたりに出かけるのが楽しかった時期を思い出すよ。

中央線が夜になるととたんに各駅停車が増え、小田急との接続が悪くなるのが困り物。1本逃すとだいぶ時間が変わってしまう。あと、聞いてたとおり中央線は本当に頻繁に遅れる。

投稿者 Songmu : 2006年11月 8日 03:37