« 邪魅の雫 | メイン | 神田生活 »

2006年11月 5日

ボウリングってなんですか?

この落書きを振り返ると、投げたのは10月6日以来だったようだ。ギリギリ1ヶ月以上投げない状態を回避することが出来た。つまり、ほぼ丸一ヶ月投げていなかったわけです。

普通に1人で練習するだけじゃまずい気がしたので、カツを入れるためにも、町田ボウリングセンターの月例大会に出た。192、157、199で549/3G。2ゲーム目はレーンが遅くなったのに対処できずに厚め、厚め、薄めと投げ込んでしまい3連続スプリット→ミスをしたのが響いた。

思ったより悲惨なスコアをたたき出さずに済んだがレーンが簡単だってってのもある。276出している人と、299を出した人がいたからね。299の人は最後に見事にテンピンタップでした。

表彰ではスポンサー賞とかいうのが当たって、ボウリング招待券4枚をゲット。つまり1回1ゲーム分だけ使える無料券。なんだかんだで楽しかったので、また折を見て参加したい。

しかし月例大丈夫かねぇ…。広野スマン。とか先に謝っておいたりして。

投稿者 Songmu : 2006年11月 5日 23:07