« 11月月例でした | メイン | スーパーエッシャー展 »

2006年11月21日

その後のボウリング

今日から3連休。月の前半にあまり休めなかったので代休をつなげた。ボウリングに行く予定はなかったが、月例のこともあり、町田ボウリングセンターに投げに行った。

6G投げてプラスした。1201/6G。何を今更。つまりイージーなコンディションで打ったって仕方がないってことです。スコアつけるだけの練習だけだと限界が有るということでもある。たまに競技会とかに出るのであれば、ちょっとは目的意識を持って投げないと行かないかもね。

卒業後は「投げること自体を楽しむ」ってスタンスだったが、もうちょっと上手くなろうとしたほうが良いかもしれない。長い目で。

投稿者 Songmu : 2006年11月21日 18:23