« マルチディスプレイが便利すぎる件について | メイン | 諏訪湖の予行演習 »

2007年10月 6日

ガキのデート

半休とって午後から新宿で恋人と遊んだ。バーガーキングに行って、ノリでクリスピークリームドーナツ行って、行列並んだ(笑) 流石に以前ほどの行列ではなく、45分待ちだった。店の前の踊り場が工事してた。人が並びすぎて陥没したのかもね。で、その後カラオケ行った。テラ高校生のデート(笑) そういうノリだ。でも私はスーツだったけど。ラルク歌ったら彼女に驚かれた。なめんなよ。これもまた社会人が歌う歌じゃないな。

クリスピークリームドーナツはなるほどなぁって感じ。まあ、並んでる間にもらったオリジナルグレーズドは新しくて美味しかったよ。でもやっぱ私はミスドのハニーオールドファッションが好き。

機械でドーナツが流れてきて、次々と自動でドーナツが出来て行く有様はいかにもアメリカンって感じでしたね。なぜか箱詰めだけは人力。

投稿者 Songmu : 2007年10月 6日 23:40