« 溝の口の隠れ屋がナイス | メイン | Excelでチラシを作るなとは言わないが… »

2008年3月16日

自宅もデュアルに

デュアル!

ついに自宅もデュアルディスプレイにした!ノートだと最近は拡張デスクトップがあって、実はデュアルディスプレイ環境構築が実に簡単です。

買ったのは、Dellの19インチワイド。パソコン環境は、職場よりも自宅の方を少し上にしておくってのがポリシー。逆のような気もするけど。

安さにつられてDellにしたけど、Dellの箱が自宅に送られてきたときは、少しゲンナリ。職場のPCは全部Dellで揃えているので。まあ、気分の問題。そのうち慣れるでしょう。

これでニコニコ動画を見ながらサイト更新したり、プログラム書いたり出来るぜぇ。19インチワイドは流石に大きいのでむしろ映画とか見たほうが良いんじゃないかとか思ってみたり。

投稿者 Songmu : 2008年3月16日 17:13