« たまりばフェスティバルに感動した件 | メイン | 自宅もデュアルに »

2008年3月15日

溝の口の隠れ屋がナイス

これは美味いというお店を見つけてしまったので報告します。恋人とフラフラしてて入った店が大当たりでした。溝の口の隠れ屋と言うお店。

全て個室になっていて雰囲気が良いだけでなく、料理も美味かった。

お通しの牛筋の煮込みからして美味かった。それで和牛のメニューなんかも出してるもんだから、ついつい戦略に乗せられて、牛肉の刺身を頼んでしまいましたよ。

軟骨のから揚げも、肉が程よくついていて美味かったし、豆腐も味がしっかりしてた。

それでいて、値段もそう高く無いところが素晴らしい。溝の口は結構美味しい飲み屋がありそうで開拓したら面白そう。

投稿者 Songmu : 2008年3月15日 22:33