« 今週はヤビツ2発 | メイン | 県別に分離可能なベクター形式の日本地図 »

2008年6月15日

1週間で4kg増やし、1日で3kg減らす私の方法

最近の食欲は異常だと書きましたが、土曜日の昼にもうやんカレー食い放題、おやつにロッテリアの絶品Wチーズバーガー、かえって夜にパスタと食べたら、見事に62kgを突破しました。火曜日の朝練帰りに瞬間最低体重57.8kgを計測していたので、実に4kg増。一晩寝たら、1kg減ってて60.8kg。そこから走りに行きました。

実に4年振りに和田峠ヒルクライム。タイムは19分15秒と一応20分切れたので一安心。20分切れないってのは、ボウラーにしてみたら、4の字(3ゲーム合計で400台)打ってしまうような感覚かも。がんばって今年中に17分台出したい。自己ベストは17分23秒@2004年。

相変わらず和田峠はひどい勾配でした。途中止まりそうになっている自転車乗りを5人くらい抜いた。天気も良かったし自転車かなりたくさんいたね。中間手前の路肩で、女性2人組みが途方にくれたような顔をしていた。しかし女性2人で来ようとするなんて、その意気は素晴らしい。

帰りの大垂水峠もアウターで押し切る事ができた。もう、フロント51-39、リア12-25で十分だよ。79Duraのコンパクトドライブとか甘ったれたこと言ってんじゃねー。>自分

走行距離110km。帰宅後の体重は59.2kg。夕食は、ハンバーグ3個。エビフライ4尾、ステーキ1枚、アイスクリーム3スクープ。(自宅で父の日兼私の誕生祝いでした)

もうパワーとスタミナつけるために喰らっては燃やし、喰らっては燃やしです。ジャンクなモノを喰らって、自分の血肉にしていく過程は愉快。毒ですら取り込んでくれるワという感じです。いちいち食物の安全とか気にしてんじゃないよ。そんなもん鍛えて撥ね返せって話ですよ、という。

勿論栄養バランス考えて、ちゃんとしたもんも摂ってますけどね。

美ヶ原の参加賞届いた。テンション上がってきた。もう後2週間か。明日も仕事前に乗るぜ。

投稿者 Songmu : 2008年6月15日 22:38