« Perlを使える至福 | メイン | ローディーへの道 »

2008年6月19日

Firefox3快適です

機能に加えて速度も手に入れたから最強だね。早速、自宅の3台と職場のパソコンにインストールしました。

各国のダウンロード数が見られて面白い。チャドが1(6月18日 23:50JST時点)なのが妙に気になっていて、これが2に増えたりしたらちょっと残念かも(6月19日01:50現在。2に増えてます…、残念?)北朝鮮は0だ。

てことで、アップデート絡みでやった事など。

Firebug

自動でアップデートされなかったが、Add-onsのページに行ったら最新版置いてあった。bって書いてあるからベータなのかもしれないけど。

Web Developer 日本語版

そもそも別のところが更新してたのね。通りで最近更新されないと思った。

All in One Gestures

FireGesturesを使いましょう

Tab Mix Plus

http://tmp.garyr.net/dev-builds/から最新のxpiを使えばインストール可能。

Portable Firefox

PortableFirefoxも早くも3.0になっててDL可能です。パッチ当てなくても単独での日本語版も準備されてます。

投稿者 Songmu : 2008年6月19日 01:58