« iPod touchをテキストリーダーにしたいの巻 | メイン | 怖さを知らないルーキー的な »

2009年2月14日

ビリーヘリントン来日記念

恋人とたまりばフェスティバルを見てきた。大分前からだけど、今やもう単なるお客さんだよね。知ってる世代の参加者も少なくなってるし。平日休みじゃなくなったからえんにさらに顔出せなくなっちゃったしね。

去年に比べるとセットの搬出・搬入なんかの手際が良くなってて、各プログラムから次のプログラムへのインターバルが短く進行がスムーズだった。年々どこかしら進化している。

恋人と直江兼続の話をしていたら、漫画嫌いの彼女が実は「花の慶次」を読んだことがあるとか言い出してビビる。なんかバイト先の人に読まされたみたいなんだけど、「一夢庵風流記」も読んだとか言ってて、ドンだけハマってるんだよと。早く言えよ、っていう。

そんなバレンタイン。

投稿者 Songmu : 2009年2月14日 23:01