« 先月はPHPで今月はPerl | メイン | Perlのサブルーチンプロトタイプについて »

2009年3月15日

長谷川穂積はマンガを越えた

強すぎ。

  • 目にも止まらぬカウンター3連打で最初のダウン
  • 高速20連打のラッシュで2回目のダウン
  • 右フックを空振ったところにあわせにきたパンチに反応して左のクロスカウンターでTKO

それぞれ異なるダウンの奪い方全てが完璧すぎてマンガのようでした。パンチもぜんぜんもらわないしさ。相手なすすべ無し。

はじめの一歩とか読むと、

  • 宮田一郎速すぎだろJK
  • リカルドマルチネスのジャブおかしいだろ
  • 拳が光るのは無いわ~(これはホントやりすぎだと思った)

とか、人間業じゃないのは分かるんだけど、読んだ後にボクシングの試合を見ると、実物はなんだかしょぼい殴り合いに見えてしまうというそんな現象があると思うんですが、今回の長谷川の勝ち方はそんなことも感じさせませんでした。

投稿者 Songmu : 2009年3月15日 21:40