« プログラマが料理するときに心がける事~初めての料理編 | メイン | 豪華バーベキュー »

2009年5月 3日

連休真ん中

部屋の整理とか。Sofmapに物を売りにも行った。昔PF2012大会で優勝したときの賞品のメガドライブと、2000年に買ったDynabook。両方ずっと部屋に放置したままだったので早く処分すれば良かった。

コンピュータ関係の書籍(主にHTML+CSS関係)を25冊程箱詰めして売る準備も整えた。

バッティングセンターでバントの練習してたら、自打球目に当てて死にそうになった。使い捨てコンタクトが砕け散った。危ないからバントの練習はやめて、せめてバスターくらいにしておこう。

夜、大学ボウリング部の後輩から電話がかかってきて、今度こそホントに結婚するとかで、結婚式のお誘いだった。

彼はイケメンでかつモテるんだけど、本当にダメなヤツで、でも本当に可愛くて憎めないヤツだ。結婚式に読んでくれたのも祝儀目的の部分があるんだろうなぁ(笑)と思いつつ、でも多目に包んでやるかとか思ってしまう、妙な魅力を持ったヤツなんだよ。決して饒舌だったりするわけじゃないんだけど、女の子の方から寄ってくる感じなんだよね。

投稿者 Songmu : 2009年5月 3日 23:44