« JPerl Advent Calendar Casual Trackに記事を書いたら長年悩んでいた問題が解決したでござるの巻 | メイン | 2009年を振り返って »

2009年12月25日

入籍

ここでは全然告知出来ていませんでしたが、11月から川崎市高津区に引っ越して来ていました。そしてこの度12月25日に入籍いたしまして、正式に同居も始めます。

新居は快適で満足しています。自分の台所があるというのが嬉しくてたまりません。好きな調理道具を揃えられたし。自転車通勤も始めたので、弛み気味だった肉体も大分絞れました。

婚姻届を提出したら当たり前だけどあっさり受理されてしまったので、あまり実感が湧かない部分もあって、嫁(になった)とも「あんまかわらないね」とか言い合っています。

12月25日に入籍したのはクリスマスとか関係なく、付き合い始めて6周年だからです。一応言っておく。

そういえばTwitterで「入籍なう」とかつぶやいたら、ものすごくたくさんのお祝いの言葉をいただいてしまいびっくりしました。ありがとうございました。

結婚の話を知っていた人だけではなく、ほとんど面識の無い人にまで言葉をいただいてしまって恐縮です。釣りだったらどうするんだと(笑) そういう意味で、Twitterは善意で成り立っているんだなと改めて感じました。インターネット黎明期みたいですね。良いと思います。

投稿者 Songmu : 2009年12月25日 23:59