« DBIx::TransactionManager::EndHookが便利だけどCPANに上がっていない件 | メイン | もにかじでオレオレ監視ツールについて話してきました »

2013年3月 7日

DBIx::Schema::DSLがWeek's winnerになりました

tokuhiromに教えてもらったのですが、なんかここで取り上げられられていました。

だいぶ数字が低いので、どさくさで運が良かった感がありますがありがたい話です。フィードバックも頂きたいものです。

解説すると、metacpanにはfavの仕組みが合って、https://metacpan.org/module/DBIx::Schema::DSLを見るとわかると思うんですが、 ログインした状態で、モジュール名右側を押すとfav的なやつを付けられるようになっています。

実はそれはこのへんで集計されていてランキングが見られたりします。

数字が寂しい感じなので、みんなもっと使って盛り上がると面白そうですね!ログインはgithubの認証で簡単にできますよー。

投稿者 Songmu : 2013年3月 7日 10:53