« A級妖怪同士の戦い | メイン | 無事に子供を産みそうです。 »

2006年9月 3日

熊とニアミス

たかだにニューフレームがやっとことさやってきたらしく、パーツ載せかえで預ける前に現行ロードでヤビツに行った。一応乗り修め。ニューマシンが来てもこいつも乗れるようにはしておくが。

夕方裏ヤビツに熊が出たとかニュースでやっていたらしく、まさにその時間私は裏ヤビツに居たわけです。ニアミスだったらしい。会えなかったのは惜しいことをした。ウソ。流石に熊は勘弁です。裏ヤビツは、鹿やら猿やらをたびたび見かけるのでなかなか面白い場所である。

ヤビツは上るのに50分くらいかかった。ニューマシンをコンパクトドライブにしなかった自分に後悔した。そもそもプロと同じギア比なんて無理に…、とか言ってしまったらそこでお終いじゃ。33分で上っていた昔の自分を目指そう。とりあえず。とかずっと同じこと言ってますが。

投稿者 Songmu : 2006年9月 3日 23:11