« ばあさんは用済み | メイン | 俺にとっては幻のカレー »

2006年9月13日

思考停止中のため近況をリストアップ

自転車が組みあがったらしい。日曜日に連絡がきて、私は会社に居た。取りに行きたいのだが、今週はずっと雨みたいだしなぁ。早く乗りたいが、取りに行ったとしても、そもそも更に2台の自転車を部屋に収納できる余裕がない。

サイキ2012復刻版は売り切れだった。売り切れになったのに注文があるまで何年もほったらかしていたようだ。今チェックしたら商品からちゃんと消えていた。むかついたので、近所の中古ショップ巡りでもしようかと思う。

Gizmoが大活躍。中国の提携先に電話をかけ放題である。中国人の同僚に教えたら非常に喜んでいた。

先週からちょっと食いすぎ。水曜は和幸でキャベツを3回おかわりし、木曜日は町田で恋人とタイ料理を食い、金曜日はインドカレー屋で特大ナンを2枚平らげ、土曜日の夜はメキシコ料理屋でしこたま飲み食いし、月曜日は同僚と中華を食べながら中国語で会話。非常にバラエティに富んだ組み合わせだが、そんなこんなで体重が1週間で3kg増えた。腹に溜まっていただけなので、もうだいぶ戻ったけど。

町田のタイ料理屋は、マイペンライというとこ。値段は少し張るが、美味しい。トムカーガイ(ココナッツミルク入りの辛いスープ)がお気に入り。

背景画像を一切使わなくてもここまで出来るんだね。広告が多いのが難点だが。それに引き換え、背景画像をべたべた貼り付けているこの私のサイトは明らかに品がない。

ここのところ、珍しく少しストレス。仕事でストレスをためるなんて、まるでサラリーマンみたい。

投稿者 Songmu : 2006年9月13日 03:02