« マイミクが2桁になってしまいましたとさ | メイン | 火鍋と結婚と転職と »

2006年11月23日

ちょっとづつマイナーチェンジ

サイト内にこのサイトについて、とプロフィールを追加。トップページからのリンクも張った。

この2つのページはこれだけだとちょっとさびしいので、dl, dt, ddタグの装飾を考えないといけないな。

このページ上部の横に並べたリンクも本当は、<li>とかでタグ付けしたほうが良いのだろう。「|」で仕切りを作っているあたりも、かなり適当な感じ。余裕があったらいじりたい。

さしあたってのその他の課題。

  • フッターの装飾
  • リストタグの装飾(メインコンテンツ部・サイドメニュー部それぞれ)
  • <h4>タグの装飾
  • blockquote, pre, codeタグの装飾

この3連休はゆっくりできた。ボウリング、エッシャー展、友達と飲み、ロード、恋人、読書、サイトいじりと一通りこなしたので満足。

投稿者 Songmu : 2006年11月23日 23:43