« タイヤレバーと玄人と素人 | メイン | ボウリングがマジでスランプ »

2006年12月30日

年末のサイト放置

年末は忙しかったわけではなく、単に更新する気が起きなかっただけです。12月で大きな出来事といえば、クリスマスを除けば、たかだフレンドの忘年会で、和地さんの本物の金メダルを見て、恐れ多くも触れたりもしたことでしょうか。UCI World Champion in Manchester 2006とか書いてありましたよ。金メダルを生で見られるなんて貴重な体験でした。写真にも取りたくなったが、流石に恐れ多くてやめた。アルカンシェル(世界チャンピオンが着られる虹色のジャージ)もありました。

このBlog、案の定、「宮城鈴菜」で検索エンジン順位が上がってきたのが笑えます。Yahoo!で4位。あろうことかついにGoogleでも5位とランクインです。また、メニューバーにBlogパーツをつけてしまったりして、いろいろ遊んでます。
こんなやつ。↓

サイトを星空にするってのがイカします。もともとこのサイトが青天のイメージなので。

27日が仕事納めだった。なんかその日は上海と通信が切れてたらしいですね。全然露知らず。中国関係の仕事をしている友人らは大変だったみたいです。私も中国関係のはずなのですが、影響を受けなかったので他人事です。上海に連絡する用件がなくて良かったよ。

仕事納め前の数日は流石に終電連発だったが、なんとか仕事にけりをつけた。かなりインチキ臭い片付け方をした仕事や、棚上げになっていてやりたい仕事もあるのだが、この年末年始は仕事をしないことに決めた。良い機会なので、身体を鍛えなおします。

ボウリングがマジでスランプ。軽くヤバイ。

投稿者 Songmu : 2006年12月30日 02:48