« 困ったエンジニア脳 | メイン | GoogleとYahoo!とテレビのチャンネル数 »

2007年6月28日

ゆるヒルクライム

朝練はちょくちょく行っているのですが、休日に長めに乗るのは久し振り。馬鹿の一つ覚えでヤビツ峠に行きました。私がスタートしたとき、麓に二人ローディーが待機していて、その二人に先行する形で上り始めたのですが、その時点で嫌な予感はしていたんですよ。

案の定、途中で二人共に余裕でぶち抜かれました。肩の辺りの筋肉のカットの入り方、脛の瘤のつき方、逆三角形に引き絞られた脛、日の焼け具合、もう、一目見ただけで自分とはレベルが違うことが分かります。

藤棚のバス停からのタイムも43分と全然冴えず。GWに上ったときより遅い。こりゃ朝練で土山峠とか言ってないで、半原越に行くしかなさそう。

しかも上りきったら、程なくしてもう一人上ってきた。下手すりゃこの人にも抜かされていたわけだ。

今年は11月の龍勢ヒルクライムに出ようかと思っているので、まあぼちぼち頑張りますよ。

投稿者 Songmu : 2007年6月28日 21:25