« 海外逃亡からの帰国 | メイン | ヱヴァンゲリオン同窓会 »

2007年9月23日

ボウリングジャパンカップがサンデースポーツで取り上げられる奇跡

ちょっとだけだが、ジャパンカップの様子が放送されてびびった。何せひどい年はNHK杯の結果さえ放送しないんですから。生放送で既にテレビ放映が終わっているNHK杯より、録画で後日放送するジャパンカップのほうが取り上げたら番組紹介になるからかも知れないけどさ。

ミカ=コイブニエミが優勝してましたが、見た感じなんか変な投げ方になってました。ぶっこみのイメージだったけど、なんか曲げる投げ方になってた。でもひじを曲げたまま、抱え込んで投げる感じで、ちょっとぎこちない感があったよ。球速もなんか遅かったし。そういうアジャストをしただけなのかなぁ。

結果をみたら、益田プロがベスト8に残っているではないですか!これはTV放映されるっぽいので見なくては。

投稿者 Songmu : 2007年9月23日 23:52