« マッチョマッチョってブログ界隈でうるさいけど、誰も本物のマッチョの話しをしないのは何故なんだろう | メイン | 国宝仏像の超絶作りこみ »

2008年3月26日

今年もプロテスト

やってますね。ボウリングのプロテスト。満を持して遠藤誠君が参加し、今のところトップを突っ走ってます。

もう、「俺って彼と一緒に投げてたんだぜスゲぇだろ」とか「携帯番号知ってるんだぜ」何がすごいのかよく分からない、おっさんとか馬鹿な若者臭い馬鹿なことが言いたくなってしまいます。

彼のボウリングは、上手く、力強く、綺麗で、しかもエグイので、一緒に投げられただけでも幸せでした。なので、嬉しいのです。プロになってもがんばって下さい。(気がちょっと早い)

毎年知っている人がちょこちょこ出ていたりして面白いので、ざっと受験者に目を通すようにはしています。

ボウリング場が、学校だった。」を読み終わった。書評はいずれ。

投稿者 Songmu : 2008年3月26日 02:28