« ネットワークドライブ変更batファイル | メイン | 営業として大事な事を肝に銘じてみる »

2008年3月 9日

その後のデイリーポータルViewer

思ったより上手く動いている。RSSちゃんと読みに行って、更新も出来ているようで安心。一回処理が混み合って、ファイルに重複書き込みが起こってしまっていたが。

個人的にすげー楽しんでます。これまであんま興味持ってなかったライターの記事を一気読みしてしまったりとかね。

なんか最初作者と記事を一斉に抜き出すスクリプトが一部上手く動いておらず、「林雄司」「梅田カズヒコ」「萩原雅紀」等かなりの重要人物たちの記事がごっそり抜け落ちており、ライターごとに記事一覧を抜き出して、手動で追加した。

またスペースの有無、全半角の揺らぎが大きいので、ライター名からスペースを消す事にした。

ライター名じゃなく、記事名も含めた検索で調べても良いんじゃないかとか感じ始めている。例えば、「ドラゴンボール」とかで検索させたりとかね。

投稿者 Songmu : 2008年3月 9日 02:25