« 無気力と感情の制御不能状態 | メイン | 小説読書の作法 »

2008年8月25日

初めてのActionScript3.0

紀伊国屋行ったら置いてあって手に取った。オライリーのくせに表紙の動物がカラーとは何事か!?とか思ってたら、中身もフルカラーでした。失礼しました。お見それしました。

これで、480ページ3570円(税込)は安過ぎ。即買い一歩手前まで行きましたよ。

てことで、ActionScript3.0を学ばないとなぁ。ずっと課題になってます。ちなみに、Amazonアフィリエイトの個別リンクもこの形式で貼るのはやめたいと思っているのだが、変えるなら一括で変えたいと思っていて、ずっと棚上げになっていると言う。

棚上げと言えば、このBlogのCSSやテンプレートもずっとちゃんと書き直そうとか考えているまま何年も過ぎたまま。最近はやろうとも思わなくなってきた。

投稿者 Songmu : 2008年8月25日 02:01