« Google ChromeがCSSを読み込まなかった件について | メイン | 日本酒をしこたま »

2008年9月 6日

Google Chromeが@font-faceに対応してないってどういうこと!?

WebKitは飾りですか!? Safariだとちゃんと表示されるのに。CSS3の目玉なんだから(個人的に)、他のどうでも良いプロパティに対応するくらいだったら、真っ先に対応して欲しかったんですけど…。ガッカリだよ!

実際問題、Google Chromeはまだまだって感じですね。マウスジェスチャーが使えるようになってから考える。表示も結構不具合が出る。

投稿者 Songmu : 2008年9月 6日 23:30