« 理想のポータブルデバイスとは? | メイン | オライリーの書籍は新宿紀伊国屋で買うことに決めた »

2008年12月11日

献血リベンジ

去年献血出来なかった悔しさを胸に、献血に行ってきた。去年と同じ新宿東口。

念願の成分献血を果たした。今まで、献血カーでの400mlしかやった事なかったんで。痛くは無かったよ。本読みながらテレビ見てた。

思ってたより早く終わった。もう少しかかるのかと思ってた。NHKの解体新ショー見てたんだけど、もうちょっと見たいところで献血が終了してしまった。残念。

一緒に行った友人と次は秋葉原の献血ルームに行こうって話になった。次の職場は秋葉原だし。

献血ルームにおいてあったけど、いまどき献血Walkerとかあるんすね。ちなみに就職Walkerもあるらしい。両方一応角川は名前を貸しているようだ。

血液型はBのはずなんだが、中国で血液検査したときAとか言われた事があるので結果待ち。

投稿者 Songmu : 2008年12月11日 21:30