« サムライチェスの何たるかを教えてやる!~変則ルールの悲哀 | メイン | 一人トライアスロン完走の日 »

2009年1月20日

野球始めました

てことで、職場の野球部に入り新年初練習に参加した。もうぜんぜんバットに当たらないし、フライは取れないしで大変。自分の運動神経のなさを改めて思い知りました。

「足は速い」って言ってもらえたのでとりあえず代走の切り札として頑張ります(笑) エースで4番は遠そうです。ぼちぼち頑張りますよ。

野球部の中心人物的の一人が私と最寄り駅が同じで驚いた。こんな遠くから通っている人が他にいるとは。これも何かの縁かもね。元高校球児で松井と同じ年だそうです。

とりあえず、クローブとバットを買って素振りとか始めた。素振りは結構楽しい。手軽に出来る運動のレパートリーとしては悪くないね。

投稿者 Songmu : 2009年1月20日 22:36