おそらくはそれさえも平凡な日々

Songmu casualという出会い系

karupanerura君と飲みに行こうって話をしていたら、facebookのイベント作ってくれて"Songmu casual"って名前がついていてファッてなった。わざわざ横浜で設定してくれて感激だった。当日はなぜかyusukebeがいた。

かるぱ君とは共にPerlでゲーム開発をしているということで、問題領域が近い所にあるなーと勝手に共感している部分があったんだけど、かるぱ君も少なからずそう思ってくれていたようで、長らく話をしたいなーと思っていたんだけどやっと話を出来た感じ。少人数飲み良いですね。

かるぱ君が「僕myfinderさんと話したこと無いんですよねー」とか言ったら「へー意外」「今度紹介するよー」みたいな女同士の会話みたいな謎テンションになった。

そういうの結構あると思っていて「あの人のことがなんとなく気になるな、お話してみたいな」とかお互い思っててなかなか実現できてないこととかあるよなーってことで、そういう機会をお見合いおばさんみたいにセッティングしていくのは楽しいのかもなとか思いました(小並感)

created at
last modified at

2013-12-29T17:02:38+0900

comments powered by Disqus